【告知】4/21(金)「カンゲキ」主催・大衆演劇ファンミニ交流会@関東

こんばんは!
今回は普段のブログではなく、イベント告知です。

大衆演劇雑誌『カンゲキ』、最近は関東の劇場でも売っているのを見かけるようになりましたね。
関東方面の大衆演劇ファンへのご挨拶を兼ねて、大衆演劇ファンミニ交流会が東京で行われることに! このブログを読んで下さっている方で東京近郊の方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご参加を♪

「カンゲキ」主催・大衆演劇ファンミニ交流会@関東
4/21(金)19時スタート@新宿
定員:12名(定員に達し次第締め切り)


詳細とお申込みはこちら↓
『カンゲキ』 編集スタッフブログ 「大衆演劇ファンミニ交流会@関東のお知らせと参加者募集のご案内」

青山学院大学の竹内孝宏教授を招いて、大衆演劇研究のお話もあります。

なんでいきなり『カンゲキ』のイベントの告知をしてるかと言うと…声をかけていただいて、お手伝いという名のもとにひっそり参加させていただきます。
雑誌創刊時から自由な発想でコラムとかインタビューとか、あれこれ挑戦している『カンゲキ』に、常々好きです!楽しみにしてます!と告白してきた甲斐があった…のかな?(*´▽`*)

C8FIq-HVMAA9Wsm.jpg
カンゲキ最新号。役者さん×現代というこの表紙センスが好きです。

『カンゲキ』の担当者さん、関東の大衆演劇ファンのお話を聞きたいと、今回のイベントも真剣に準備されていました。
こういうのに申し込むのって勇気がいるかと思うのですが、大衆演劇ファンが集まって観劇トークを繰り広げる金曜の夜…きっと楽しい一夜になると思います!
お会いできる方がいましたら、心から楽しみにしています。

にほんブログ村 演劇ブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)