【SPICE】大衆演劇の座長が化粧品のメンズイメージモデルに! 藤美一馬座長×「Lunethor」

藤美一馬座長(48)。
この年齢、けっこう信じられないんですが…歌の時間とかすっぴんショーとかで素顔を拝見すると、まだ完全に「若者」枠です。3月のお誕生日で49歳とか嘘でしょ…💦

いつ見てもつるつる美肌な一馬座長。「Lunethor」(リュネトール)というブランドの化粧品のイメージモデルになりました!
ニュース記事を書かせていただきました。

【SPICE】大衆演劇の座長が化粧品のメンズイメージモデルに! 藤美一馬座長×「Lunethor」

メイン - コピー
藤美一馬座長×「Lunethor」

1000 - コピー
「Lunethor」公式フライヤー
※FC2だと横400pxの画像までしか上げられないので細かいところがつぶれてしまうのですが、SPICE記事のほうにはきれいなフライヤー画像が掲載されています。

創立して6年の「Lunethor」は、角質ケアに注力した商品作りが特徴。女性の肌トラブルの解消を目指して、社長自身が大学院時代に開発したという化粧液・美容液は、幅広い世代の支持を得ている。

毎日、何回も舞台化粧をする大衆演劇役者にとって、肌のケアは重要だ。一馬座長がお客さんからの差し入れをきっかけに商品を愛用していた縁から、ブランド6周年のアニバーサリーメンズモデルとして今回の起用が決定した。

藤美一馬座長コメント「4年程前、お客様の差し入れでいただいた事がきっかけでずっと愛用しています。40代になり、僕もそろそろエイジングケアをしなくてはいけないな、と思っていた頃でした。リュネトール化粧品を使うといらない角質が取れつるつるですべすべなお肌になるので、舞台でお化粧をする僕にとっては化粧ノリを良くするという目的も大きかったです」


⇒ニュース記事はこちら!(SPICEサイトに飛びます)

フライヤー、座長の若々しい素顔がたくさん。劇団KAZUMAの舞台でお馴染みのマジシャン・とおるちゃんとの2ショットまで! 
こちら、「Lunethor」の社長さんによるもの。社長さん、とってもスマート&ハートフルな方です。一馬座長のファンの方が喜んでくれれば…とのことでした(*^_^*) 

化粧品をきっかけに、新たに大衆演劇に興味を持って下さる方もいるかも!と、Twitterでこの記事についてサーチしてみたら。大衆演劇ファン以外の方も「気になる」とつぶやいて下さっているのを発見して、一人スマホを握って歓喜にむせぶ(笑) 
書き手をやらせてもらってよかった、と思いました🎶

【劇団KAZUMA 今後の予定】
2月 八尾グランドホテル(大阪)
3月 せら温泉(広島)
4月 くだまつ健康パーク(山口)

にほんブログ村 演劇ブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)